電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急、お分かりになる方お願いいたします

iPhoneを譲渡前に、
iPhoneを探すをオフ、iCloudをサインアウト、初期化してます(こんにちはの画面)

iPhoneを譲渡した後に、自分のデバイスのiPhoneを探すのリストに
譲渡したデバイスが出てきていて、
削除するには消去を先にするのと勘違いして消去を押してしまいました。
その後で、もう初期化しているので消去をしないで、
削除すれば良かったと分かったのですが、焦ってしまい押してしまいました。

自分のデバイスに譲渡したデバイスの情報が残っていては
完全に作業が終わってないのに相手に渡してしまったと思い、
とりあえず削除してもう自分のiPhoneを探すのデバイスリストには載っていません。

この作業によって譲渡後の相手に迷惑が掛かることになるのでしょうか?
相手が使おうとした時に強制的に初期化されてしまうとかロックされてしまうのでしょうか?

ちなみに譲渡する予定のiphoneの別のデバイスが手元にあり、
初期化したものを、もう一度自分のアカウントでログインし復活させて
iPhoneを探すのリストにも現れたのを確認して、
その後iPhoneを探すをオフ、iCloudをサインアウト、初期化したら
自分のデバイスのiPhoneを探すリストからちゃんと消えていました。

同じことをやったはずなのに、残ってしまっていて心配です
残っていたということは、問題があるのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字