電子書籍の厳選無料作品が豊富!

https://u.pokekara.com/mv/1808367375529091072?u_ …
無意識オク下が歌ってみました汗
歌が苦手で悩んでます汗
中島みゆきさんの糸を男性が歌ってみました!
僕の声質とか音程、これからの伸び代はどう思いますか?是非!沢山の意見を聞きたいのでよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

物凄く上手とは言えませんが、


いたって普通だと思います。
みんなでカラオケいって聴く分にはとてもいいですし、
歌う曲によっては盛り上がるんじゃないでしょうかね。
趣味として楽しむのであればとてもいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

参考になります!ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/10 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!