電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚活バスツアーで知り合った女性とデートしました。
2日目でした。
最初はさりげなく太腿を触ると彼女は何も怒る事も無く、私の手を握って来たぐらいでした。
どうやら好かれているみたいですね?
食事とか何処へ行くのも私が全て持ちました。
1万円ぐらいでした。
また、逢ってくれるとの事でした。
その女性とでは私のほうが3つほど下です。
嫌な男とは何かと適当に理由づけして会うのは拒む、と思うのですが?
私が気さくで優しいから、との事だそうです。
普通は太腿触られたら嫌で二度と会いたくはない! って思わないですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

いや、そんなことはなさそうですね。


きっとあなたはその方に好かれているんだと思いますよ
ですので、再度デートに誘ってみるといいと思います。
あなたが積極的にリードしてあげればきっと喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!