電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ひろゆきとDaiGoってアホっぽいからYouTubeなどで発信してる理由がわかるのですが、ホリエモンはなんのために自分のチャンネル作って発信してるのでしょうか?

A 回答 (5件)

あいつもアホっぽいですよ 目くそ鼻くそです

    • good
    • 0

金を得るため



動画をアップして視聴者がいると金が入ってきますからね・・・
    • good
    • 0

確かに。

賢くもないしアホでもない、食えないやつ。
そのうちビジネスセミナーでも開く予定ですかね。ひろゆきも、自分のビジネス(2ちゃんねる)をビジネスパートナーに乗っ取られたのにセミナー開いてるくらいですから、捕まったホリエモンも出来るんじゃないですか。
    • good
    • 0

ネットで名前を売っとかないと忘れるからです。

    • good
    • 0

名前を売るため&不労所得を得るためでしょう。


全所得から見ればYouTubeの収入は僅かだと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A