プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今まで感情的に生きても女性に受けよかったことないですしうまくいきませんでした。
逆に感情を捨てて生きたら、女性受けも良くすごく全てが(女性うけ)プラスになりました

男性が感情的に生きる事は、女性受けにとってマイナスでしょうか?
海外とかなら日本人よりロマンチスト女性だったりするので、感情的でも受け良いかもしれませんが

A 回答 (6件)

性別関係なく配慮されれば受けは良くなる。


極端に言えば、天気が悪いから悪態ついたり、信号が目の前で赤くなったから蹴るような相手は嫌でしょ?
配慮を越えた感情だから受けが悪かったのだと思います。
    • good
    • 0

若い女子ウケは


主に外見が大切です

老人の女なら
若い男であることが大切です
    • good
    • 0

あなたの言う「感情的」が、具体的にどのような振る舞いなのかがわからないですね。


もしかしたら、それは感情的じゃなくてご乱心じゃねーかよ!みたいな感じかもしれないし。
あなたの言う感情的を具体的に言語化できますか?
    • good
    • 0

ポーカーフェイスで何にでも論理的だとそれはそれで人間味がないというかダメですのでその中間あたりが程よいのでは、と思います。

    • good
    • 0

ちょっとした事で激昂して暴れて暴力を振るい相手を叩きのめし、顔をぐしゃぐしゃにしてぼろぼろ涙をこぼしたり、友達と肩組んではしゃいだりしてモテるのは漫画だけ



第三者がそれやるの見ると痛々しいだろ
    • good
    • 1

感情的とはどういう意味で使っていますか?



通常、感情的になるとは、自分の喜怒哀楽の感情むき出しの言動のことを言います。
立場や場面、周囲の人の気持ちを考慮せず、自分の感情のままに生きる。
赤ちゃん同然です。
赤ちゃんなら女性から可愛いと思ってもらえますが、成長したらムリです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A