電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問です!!!!
(女性の方でもわかる方は教えていただけると嬉しいです!!)・現在22歳です


男の人はどういう時に女性のインスタにいいねするのでしょうか?
何も考えずに押しているのか、多少は下心というか話すきっかけをうかがっているのか、本当にその写真がいいね!と思って押しているのかとても気になります。



私は彼氏がいるのですが、彼は、自分がとても仲のいい男友達や、興味がありフォローしている公式アカウント、(服のアカウントや好きなスポーツ選手、バイク関係のアカウントなど)そういう人たちが上げる投稿には、一切いいねを押していないのに、ある特定の女子2名ほど(彼の知り合いで仲良かった一般人)には大体押しているんですよね。
ちなみにその女性の方達とはもう2年ほど関わっていないと思います。

自分の器が小さいだけなのは承知なのですが、私からしてみるとその女性達だけ押すのがとても気に障ってしまいます。
しかも、その投稿の写真も自撮りドアップのような感じなので嫌な気分です。
(割とギャルっぽい顔で私とは正反対です)
実際に彼がいいねしていた写真を貼っておきます


本当にどういう心理で押してるのか知りたいので、男性たちは良ければ正直でいいので教えてください。お願いします!!!!!!( ; ; )

「男性の方に質問です!!!! (女性の方で」の質問画像

A 回答 (3件)

男です。


私は投稿が気に入ったら良いね押します。
その際に写ってる女性の容姿は全然気にしていないです。

今回の場合は、仮に現在関わってなかったとしてもTLに投稿が流れてきたら良いね押すんじゃないですかね、ただ2年会ってないだけで今も普通にその女性たちとは友達だと思いますよ。
それと彼女とはタイプの違う女性を偶には見たい、特にSNSなら普通じゃないですか?

ただ友達の投稿が出てきたからいいね押してる、それだけだと思います。
いいねした投稿がインフルエンサーとか全く知らない他人の投稿だったら、彼氏さんがただギャルっぽい女性「も」好きって事だと私は考えます
    • good
    • 0

>何も考えずに押しているのか、多少は下心というか話すきっかけをうかがっているのか、本当にその写真がいいね!と思って押しているの


↑どれもあります。

でも2年も関わってないならいいんじゃない?
    • good
    • 0

それは男性女性関係なく繋がりたいからですよ。


彼氏彼女がいても一途だったら視野が狭くなっちゃいますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A