電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリにキャバクラで撮ったであろう写真やキャバクラやガールズバーなどの女性が接待してくれるお店の女の子との写真を載せてる男性って何考えてるのでしょうか?

顔は隠してますが服装がドレスで
しかも女性とほぼくっついてる写真を。

それ見て女性が良い気になるとでも思ってるのでしょうか?
そんな男性とマッチングしたい女性はいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

マッチングアプリやってます。

そんな男いるのですか?!びっくりです。真剣ではないですね。スルーしてください
    • good
    • 0

>それなら何故お金払ってまでマッチングアプリするのでしょうか?



自分を知って欲しいだけ! でしょう

金に糸目を付けない人とも言う
    • good
    • 1

その人の自由です


文句を言われる筋合いの事ではないし、そんな男に興味を引く女なんかいないと、質問者さんが決め付ける権利もない
スルーすればいいのです
何でいちいち嚙み付く
面白い性格してますね
    • good
    • 1

女にモテるからアクセス不要!って事でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら何故お金払ってまでマッチングアプリするのでしょうか?

お礼日時:2024/07/04 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A