電子書籍の厳選無料作品が豊富!

面接で暑いのでワイシャツで行こうと思っています。
名刺入れを何処にしまうか迷っています?
教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

カバンに入れて行けばよいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/05 06:31

面接に名刺は関係ないよ。


相手からも渡されないしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は受けた所はみんな名刺出してきました

お礼日時:2024/07/04 18:24

男性なら正装の時は頭には烏帽子を被ります。


 名刺入れは烏帽子の中に隠せばよろし。その他にも財布やパスポートなども余裕で入ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/04 18:25

面接に行くという事は入社試験か何かでしょうか。


ならばそもそも名刺なんて不要では?

営業回りならともかく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/04 18:25

面接で暑いのでワイシャツで行こうと???、


どんな程度の会社かわかりませんが、
どうせ、ワイシャツ姿で行こうと考えているなら
名刺入れをワイシャツのポケットに入れりゃいいじゃありませんか。
    • good
    • 0

就活用の鞄を持ってるならそれを持って行けば悩むことはないですけど?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/04 17:28

職探しの面接?


だったら今の時点で言えば職も決まってないのに名刺は不要でしょ。
持っていくのをやめればいいんじゃ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/04 17:28

胸ポケットはどうでしょう。


それか、かばんの中の、取り出しやすいところ
とかはどうでしょう。
ご参考程度に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/04 17:28

バックとか100均のケースとか持たないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

持っています

お礼日時:2024/07/04 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!