電子書籍の厳選無料作品が豊富!

他地域から出稼ぎの風俗嬢が多いですが出稼ぎする意味あるんですか?
身バレ防止で出稼ぎでなく地元でも風俗やってる嬢です。
地元で稼げないから出稼ぎにきてるにしても、そもそも地元で稼げないなら出稼ぎでも変わらないでしょ?

A 回答 (4件)

>出稼ぎする意味あるんですか?

もちろん稼げるから出稼ぎしているのです

スカウトは使わないんですか?

地方だと少ないかもしれませんが、都会ならスカウトもウロウロしてますし、Xでもしょっちゅう募集しているので、好条件で話に乗る子も沢山いますよ

出稼ぎなら新人として扱ってもらえるので、HPの新人のページから気付いてもらいやすいですし、客としても出稼ぎの子であれば今回を逃すともう二度と会えないかもしれないので指名する気にもなりますしね

客としても出稼ぎの子に会うのは楽しいですよ

中洲からの子なら博多弁聞けますし、関西の子なら関西弁、首都圏なら標準語が聞けたり、関西の子ならノリが良かったりとその娘の出身地によって接客も全然違うので面白いです

地元で稼げなくても店を変えた途端にハマる子は沢山いますよ

福原でよく遊びますが、他店ではそんなに人気なかった子がすぐ近くの店舗に移籍した途端にランカーになる事はよくあります

>まあこれだけ物価上がっても風俗はデフレ状態ですしね。

そんな事はありません

女の子はそうかもしれませんけどね

コロナの2020〜2022年頃なんてずっと風俗店もガラガラで、とにかく客寄せのために普段より安く利用できてありがたかったですが、ここ最近は円安の影響が風俗店も大きく、タオルなどのリネン費・光熱費がかなりかかるみたいで、どこかしこで1000〜2000円ほど値上げしてます

女の子の手取りが増えるわけではないみたいですね

やる前から稼げるわけがないと決めつけず、動けるのであれば一度やってみるといいのでは?

やらないよりは何か得られるかもしれません
    • 0

私は四国の松山出身でして、地元で飲み会(風俗ではない)をしていた時に、そう言えば広島や岡山のような松山よりは都会から出稼ぎに来ていた女性が居ましたね。

理由を聞くと「お店が多いから」との事でした。
今は事情が変わっているのでしょうが、松山には「ちはやぶる神代からの」道後温泉があって赤線地帯も飲み屋街も充実していて、当時は人口当たりの飲み屋の軒数が日本一でした。
さすがに大阪から来ている女性には会ったことがありませんけれども、地方都市の方が稼げることもあるのでしょう。
    • 0

客をとれる年齢が地方だと高いみたいです。

都心では歳をとると風俗をやれないらしいですよ。表舞台では。。。
    • 0
この回答へのお礼

まあこれだけ物価上がっても風俗はデフレ状態ですしね。

地方から都会に出て来ているのでしたら、都会の方が客も多いし金払いも良いからだと思います。

• 0
この回答へのお礼

東京大阪から地方に来てる場合です。全く意味不明。