電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名古屋のホテル宿泊料金でこれは安いですか?
(朝食付きで)https://www.agoda.com/ja-jp/randbhotel-nagoyaeki …

A 回答 (5件)

ビジネスホテル並みです。

安い方です
    • good
    • 0

よく見ると、¥7,549は素泊まりであり、朝食付きになると¥8,420になっていますよね。

最近だと安いほうですね。

私は仕事で来月は福井に泊まるんですが、駅近くの先安値ホテルの宿泊料金が\8,800(素泊まり)でした。朝食を付けると1万円を超えます。

福井より都会の名駅近くのホテルで¥8,420(朝食付き)は安いと言わざるを得ません。
    • good
    • 0

ビジネスホテルとしては全く普通です。


安く感じるのは「Agoda」だからです。
試しに楽天トラベルやじゃらんで同じホテルを検索してみれば分かりますよ。
    • good
    • 0

朝食付きでこれなら安いと思います!


他の回答者さんも仰っている通り、名駅から少し離れたところの丸の内、伏見・栄などだともう少し安いかもしれないです!
と言っても、それぞれ名古屋駅から地下鉄10分以内で着く場所なので便利ですよ!
    • good
    • 1

割引もあるようで、それで考えたらとても安いプランになっているかと思います。

この周辺でここまで安いのはあまりないと思います。
もう少し抑えたければ、丸の内など、少し名古屋駅から離れた場所に行くと良いかとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A