電子書籍の厳選無料作品が豊富!

素朴な疑問❓猛暑日なのに。。。
男女問わず。カレカノが出来き(顔?)自信が持てたからマスク取れる。。周りを気にする事無くなった。
いないから自信から持てなく今尚取れない?
って感じで左右される男女いると思いますか?
まぁ~色々な状況あると思いますが
可能性はあるとは思いますか!
『上の条件で屋外でもマスクしてる、しなくなった』
何でかと言うと女性編だと、既婚者、カレ持ち、可愛い、お綺麗、と個人的に思う女性はほぼマスクしてないからです。
B専だと個人的に思う女性は取って無いからです。

A 回答 (4件)

日焼けが気になる


化粧崩れる
色々ありますよ^ ^
    • good
    • 0

猛暑も恋人がいるかどうかも関係なく、感染に対してどう考えてるかだよね。


観点がいつもズレズレ…。
    • good
    • 1

そういう方もいはするでしょうが、皆が皆そこを境にマスクをするしないが別れるわけでなく、素直に感染を防ぐためとの慎重派もいれば、メイクが面倒・マスクが楽とあえてマスクで隠している方もいるでしょう。



あなたご質問のように決めつけ区分することで何か気持ちが収まるならばご自由にとしか言えませんが、すべての人をそこに当てはめ区分するのも身勝手、乱暴かなと思います。
    • good
    • 1

偏見では。


美人や自信のある人=マスクを取る、容姿に優れない=マスクをつけるという根拠がわかりません。

> 個人的に思う女性はほぼマスクしてないからです。
ただの主観です。根拠があるわけでもないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています