電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21の真面目な男でもモテることはできますか?自分は読書と筋トレが好きであまりチャラい感じではないです。チャラくなれません。

A 回答 (5件)

既婚男性、婚活カフェを手伝っていたことがあります。



女性にモテたいならまず「女性に優しい」ことが重要です。
ただ、ややこしいのが「全ての女性に優しくしつつ、自分の彼女や妻には特別な優しさが必要」という点です。

このさじ加減ができる男性が「結婚できる男性」です。

もうひとつ「数を撃てる」ことも重要で、男性の「モテる」というのは、ごく少ない女性が寄ってくる男(イケメンとか金持ちとか)ではない限り「自分を認めてくれる女性」を見つけるにはそれなりの数の女性と交渉することが必要になります。

へこたれずに探し続ける男なら恋人をゲットできます。
    • good
    • 0

真面目で誠実だからこそモテるんですよ。


イケメンチャラ男はモテませんよ。
    • good
    • 0

ネガティブでないなら。

自殺ほのめかす奴は論外。
    • good
    • 1

モテる、というのは不特定多数の女性にモテはやされることです。


たとえばアイドルがファンにもてはやされる。
キャバクラでキャバ嬢にキャーキャーもてはやされる。

モテる、という発想をかえたらどうですか?
まず自分が1人の女性を好きになり、その女性から好かれたい、そういう発想をしましょう。

1人の女性からも好かれない人が、多くの女性からモテるなんて無理です。
    • good
    • 0

あなたのモテるの定義がよくわかりませんが、


複数の女性から交際を持ちかけられるという意味と捉えると、無理でしょうね。
チャラい人は女性にモテる為に、女性に気を使って色々努力しているとも捉えられます。
それになれないなら、モテないでしょう。
ただ、環境を変えればモテるかもですね、真面目なマッチョ好きの女性が多くいるところにいけば。
何処にあるのかはわかりませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A