電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は30前の男性です 職場の女性で田中(仮名)さんと加藤(仮名)さんがいます(田中さんのことは加藤さんのことよく思わない気持ちもあるそうですが仕事はできるからと言う理由で肯定的にみてます)

彼女たちには恋愛感情は全くないです
私も既婚者ですし

2人とも普通に親しく話してくれるのですが、彼女2人も互いに喫煙者ということもあってか仲良く喫煙行ったり話してたりすること多いので、それがなんか嫌と言うか嫉妬や妬みみたいな感情があります

それならまだ彼女たちが他の男性と話してた方が感情的には嫌じゃないんです

最近入った新人の人で、この女性ですが、この人は上記2人とも嫌ってます(悪口よく聞きます)

態度悪いとか敬語使えないとか仕事できないとかだそうですが、正直私としてはこの新人の仕事できないのは別になんとも思わんし、むしろ上の2人特に田中さんだけど田中さんのこと評価して仲良く話す加藤さんにも憤り感じます

田中さん(30代後半)私より年上なのに加藤さん(40代後半)に名前可愛いって褒められてて調子乗ってたしいつも話の中心に居ようとするんですね、誰かが話しててもすぐ自分が話すターンに持っていくし、加藤さんも私の話聞いてくれるけど田中さんの話聞く姿勢見るのが嫌なんです

新人は別にこんなとこないし自分が一番可愛がられる立場になろうとする点はないからそこは私の感情的に嫌じゃないです

A 回答 (1件)

結局何が言いたいのでしょう?

質問者様は男性で、女性2人が仲がいいのが気に入らないってことですか?

社内の社員同士が上手くいってるのは良いことです。
なのに質問者様の勝手な好き嫌いで仲違いさせたいのでしょうか??
本当に何が言いたいのか分かりません。
    • 0