電子書籍の厳選無料作品が豊富!

関東、千葉の都会住みで
独身女だと大変ですか?
千葉は便利で土地代金高いです
バツイチで
理由は彼が中部の田舎に帰るといったから

A 回答 (4件)

肝心な事が書いてありません。

貴女にとって彼は生涯の夫・友として魅力的な男性でしょうか。また彼も貴女と結婚し、大事にしたいと思っているのでしょうか。所謂、同一の価値感・相思相愛ならば結婚し一緒になるチャンスです。逃すべきではありません。
尚、千葉県も広いですよ。千葉市以西は東京の通勤範囲で大都市圏です。ただ、南部の房総に行くに従って過疎地となります。大都市圏と緑豊かな農村を持った住みやすい所と思います。
    • good
    • 1

それを逃したら


後が無いので
迷ってる場合か?
    • good
    • 0

千葉市をはじめ千葉県内の各都市部は大なり小なり東京と関連が深いものですから、土地や住居の賃借料の面ではやや高め、物価も概してやや高めに感じます。

また、残念なことに犯罪も皆無とも言えません。

だからと言って、当面の独身生活をお考えの女性の方にとって、お仕事の関係だとか、日々の生活については 特別に住みにくいということは無く、場所によっては良い環境と言えるエリアも多い千葉県だと思います。

千葉県内でお住みになりたいのでしたら、なによりもまずお仕事とお住まい。やや根気よくお調べになれば、都会ゆえに、思いがけず手頃なところが見つかることも多々あると思いますよ、頑張ってください。
    • good
    • 1

一緒についてけば良いのに。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A