電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗嬢とのセックスは病気をもらう?クンニ?挿入?キス?皆、危険な行為?

A 回答 (4件)

プロならみんな検査してます。


街中の素人の方が怖いですよ。
    • good
    • 0

そりゃ、毎日複数の男と


やっているんですから
リスクは大きいです。

ワタシの知人にも、数人いましたね。

幸いにも、治療で治りましたけど。

最近は素人女性の梅毒が問題に
なっています。

性が乱れているんでしょう。
    • good
    • 1

リスクを取らないなら結婚

    • good
    • 0

素人のヤリマンさんの方がリスクは高いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A