これ何て呼びますか

お友達を作りたいのですが、どのように話しかけるのが良いのでしょうか、

A 回答 (3件)

今、物凄く暑いので



「バケツでパフェ食べたいよね」とか……
    • good
    • 1

昼休みのランチとか誘ってみたら?

    • good
    • 1

友達になるための言葉を選ぶより


相手が何を話したがっているのか、何に興味があるのか
何に共感してるのかを一生懸命に考えて、
自然に出てきた言葉が正解です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!