一回も披露したことのない豆知識

土日はなんか気分が沈みがちです。不安感と落ち込みがあります。平日は80%が沈みがちで20%くらいはウキウキしてます。これはうつ気味ですか?普通ですか?

A 回答 (4件)

いや、真面目ですね



お仕事大好き人間さんなのですね

うつ ではなさそうな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平日は忙しいので落ち込んでる暇ないんです。土日は暇なので落ち込んでしまいます。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/07 01:53

一般的は逆では。


平日が仕事で土日祝は休みとした場合で考えると、
平日が気分が沈みがちで土日は気分がUPする。
たいていのひとはこうなると思います。
それが真逆なので普通ではないですね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平日は忙しいので、落ち込んでる暇ありません。ど日は暇なので落ち込んでしまうんです

お礼日時:2024/07/07 01:53

まだまた大丈夫です



月曜日から日曜日まで沈む✖️48週間
    • good
    • 1

その可能性あります


精神科もしくは心療内科での受診をおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…やはり…

お礼日時:2024/07/06 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています