いちばん失敗した人決定戦

Instagramで仲直りがしたい感じなんですが1回ブロックされたのですが少し経つとブロックを解消してくれた感じなんですがフォローをしようとしても結局フォロー承認はして貰えなかったです。どうしても仲直りがしたいです。原因はどこ住などを聞いてしまったからです。自分は05で相手は07で2つ離れている感じです。弟と同じ中学で弟と同い年の人なんです。住んでいるところはとても近く同じ中学でした全く話したこともないし会ったこともない感じです。Instagramで知り合った感じの人です。その女の子はとても可愛い感じで優しい人です。ですがその女の子の彼氏にすごく怒られました。○○に謝れと言われてどこ住みとか聞いたらしいやんと言われて(家どこと言ってしまいました)、もうキモイことはするなよと彼氏にすごく怒られて今悲しい感じです。仲直りをするにはどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

どこに住んでるなんてそう簡単に聞いちゃいけません。

女の子ならなおさら、ストーカー被害に遭いますから。そりゃ相手が起こるのも当然です。1年したらフォローリクエストを送るくらいでいいと思います。いまも相手は怒っていると思い明日よ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!