電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子の方が口が達者なのはいいんだけど、口喧嘩が盛り上がると感情論になりがちというか、結構感情が入ってきてずれたりすることある。全員がそうじゃないのは知ってるけど

勿論男もそういう人は普通にいるんだけど、ちょっと違いを感じるときがたまーにある。

質問者からの補足コメント

  • 男脳、女脳を説かれてる人いるけど、左脳がでかいが右脳が小さい男と、男より左脳は小さいけど左右のバランスがとれてる女脳これだけ言われても回答なってないです、、。

      補足日時:2024/07/06 20:28
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

だって、女性は男性と脳の構造が違うから。


女性は、左脳と右脳を総動員できるから。
つまり感情と理性を両方使えるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明になってないから、、笑
総動員できるから、感情的になって論点ずれる、のは意味不明。
他のとこでもそうだけどやめてください。回答ずれてるんでいらないです

お礼日時:2024/07/06 20:21

全てではないが、男性側に理論武装で説かれてしまうと、投げる球がなくなりますので勢いのみになってしまう事があります。

    • good
    • 0

口“喧嘩”だから感情的になるのかも。


対して、男は口喧嘩とは思ってなく、議論だと思ってるとか。
そこの所のそもそもの認識の違い?
    • good
    • 0

つまりは、都合の良い嘘で気持ちを慰めてってことです



男は自慰は得意なんだからそんなに違いはないと思います

オナニーしたいってことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!