これ何て呼びますか

ジャニーズファンの女性は彼氏にも顔を求める傾向が有ると思いますか?

前に交際していた人がジャニーズファンでしたが、ジャニーズとは程遠い顔面の僕の顔も受け入れてくれてたので必ずしもイケメンとしか付き合いたくないというわけではないと思います。

でもやっぱりジャニーズという顔の良い男性たちを見慣れていると彼氏もイケメンであって欲しいと考えるのは普通だと考えます。

A 回答 (5件)

だとしたら、イケメンじゃ無いあなたが誰かと付き合えているだけで、幸福だと思いますけどね。

。。

それと男も美女と付き合いたいのは多いので同じですよ。男の方がもっと汚く金で美女抱くなんてのも多いですからね。後、不倫とか増えているのも、その傾向があるからでしょう。

ただ、そこに何十年もこだわり続けている人達は
幼稚で不幸の極みでしか無いので気にする必要
はないと思います。
40、50で劣化するし、1人でいるのはかなり惨めなものですからね。

そこを気にし過ぎて、付き合い方とか彼女の捉え方とか、あなたは考えないことを私はおすすめしますけどね。今の幸福を維持することを考えた方が良いと思います。そんなことばかり考えて嫌われたり別れたりしたら、一生惨めな思いが抜けないまま過ごすことになると思いますよ。
    • good
    • 1

いえ、思いません



普通その様なイケメンさんは、その辺にゴロゴロいる訳じゃないです

皆、自分にふさわしい相手を選んで、付き合います

もしかしたら、現実をしっかり受け止める為に、テレビの中で夢を見ている

のかも知れませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
テレビの中の推しと現実のパートナーはキッチリ分けているという方が多いですかね。

お礼日時:2024/07/06 23:34

旧ジャニーズファンです。


昔から。
しかし、パートナーは、……(^◇^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりジャニーズ好きな方ならばイケメンと付き合いたいなって思いますよね。勿論ジャニーズ好きに限らず多くの女性がそう考えます。
でも必ずしもイケメンと付き合えるとは限らないので、この人でいく!と決めて結婚される方が多いですよね。

多分、女性アイドル好きの男性側も同じ感じです

お礼日時:2024/07/06 23:32

あなたは、そうなのでしょうか??


今の彼女、誰か芸能人に似てますか?

そうではないと言う人もいますよ。
もちろん、そう言うのを求める人もいます。

なので、普通の考えではありません。

楽しくて面白いのが、1番です。
そこから一線超えたれるタイプか、そうではないか
だと思います。
絶対、ジャニーズ顔じゃないとキスできないって人なら、付き合えないと思いますが、この範囲のこの顔なら、気にならないってのが、人それぞれあると思います。
なので、最低限の清潔感は必要なところでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
似てる人は居ますが、そんなに有名な方ではないと思います。

実は今の人も少しだけジャニーズ好きで、前の人と比べたら本気度は低いのですが。
イケメンが好きだしイケメンと付き合えるなら付き合いたいっていうのはジャニーズ好きに限らず多くの女性がそう考えていると思います。

でも現実はそうもいかないって事で、この人ならいいやっていうので付き合ってるのかも知れないですね

お礼日時:2024/07/06 23:30

大抵の男女は、芸能界等の美男美女のファンです。

多分あなたにも好きな美人、あこがれている美人さんはいるでしょう。

しかし、現実に付き合う相手は、そこまでの美男美女ではないことが多いでしょう。

まあ、あまり考えても是非の無い話ではないかと感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、すみません女性側からしても同じ事が言えました。
可愛い女性アイドルが好きな男性は彼女も可愛い人が良いんですか?→はい いいえ
でしたね

お礼日時:2024/07/06 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A