電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はスロットが趣味で時間があれば打ちに行きます。
都知事選、技術前投票の会場が私が行ってるパチ屋の前にあります。
背広を着たおじさんが頻繁に打ちに来ていて、当たると店を出て投票所の方へ向かい、何も持って来ない時もありますが、新聞のような物を持って来てリール部分を選挙の新聞で隠したり、小池さん推しなのか、新聞に載ってる小池さんの顔を台のランプに近づけて顔を点灯させ両腕を上げて喜んでいます。
私も頻繁にパチンコ屋さんにいるのですが、その人も最近頻繁にいます。たまに誰かに声をかけられ話してる様子も見られます。(振り向かないので定かではありません。)
スタッフジャンパーを着てるわけではないので、もしかしたらそこの偉い部類の人なのか、ただの変わり者なのか分かりませんが、スタッフだとしたら大問題なのでは…と思いました。お給料が発生してるなら尚更です。
手が折れちゃうんじゃないかと思うくらい毎回レバーを思いっきり叩くし、両サイドに座ってる人は迷惑がっています。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/07 11:52
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

高級取ですよ。

あなたなんかよりずっといい給料を
もらっています。都の職員さんはね。
    • 0

選管の職員です...日当+弁当の保証があります

この回答への補足あり
    • 1