電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達を大事にする人って、そんなに変な人ですか?
自分には親友が二人います。
過去に二度、友達ぶってきた人に騙された経験有ります。
でも、それくらいではめげません。
自分にとって、友達は大事です。
友達が大事って、そんなに変な人ですか?

A 回答 (6件)

変ではないと思うけど。


友達ぶってる人を大事にするとかなら変。
    • good
    • 1

>友達を大事にする人って


あたり前すぎるんです。
あなた今呼吸していますか、当然していて当たり前ですね、それでだれか、「偉いね」なんてほめてくれますか、あたり前のことに何の報酬もありません。
>友達を大事にする
そんな当たり前のこと、ことさら他人に吹聴する必要ありません。
吹聴する必要があるのは、それをうまく利用する、している人なんです。
言い換えれば、何かの見返りを期待して、大事にしているだけ。
見返りを期待しての行動はあまりいい結果につながらないどころか裏目のほうが・・・・?。
成功者曰く「結果は後から勝手についてくる」
期待はしていません。
    • good
    • 0

<過去に二度、友達ぶってきた人に騙された経験有ります。


でも、それくらいではめげません。

めげまさんって、、、
我慢して友達を作るものではないdす。
この場合は、その友達を許せることができた。
ということではないでしょうか。
あまりに合わないとか苦痛であれば無理して友達になる必要はないと思います。
あなたできる範囲で相手を許し、理解し尊重し合える仲の人と友達になる。
と言う事だと思いますよ。
    • good
    • 0

〝どんなに〟か説明もないまま、いきなり〝そんなに〟変な人ですか?と訊いてくるあなたは、やっぱり変な人です。

しらんけど
    • good
    • 0

自分にとって、友達は大事です。


me too!私にとって友達はお金以上に財産であり宝です!
過去にいざこざがあり不仲になった時もありますが、それを乗り越えてより一層に仲が深まりました。

友達が大事って、そんなに変な人ですか?
ぜんぜん変じゃありませんよ。
ただ、単に変と思っている人は、友達がいなく嫉妬でそう思っているかと思います。なので、決して気にする必要はないかと思います。

友達は最高でフォーエバーですよ!!
    • good
    • 0

一般的には変な人ではありません。


もしかしたら、今のあなたも周囲の人の目には「騙されているのでは」と映っているのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!