電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫌なのはどれですか?

①彼氏が職場の付き合いでキャバクラやラウンジに行く
②女友達2人と3人でご飯
③女友達2人と3人で軽く夜のドライブ
(1時間程度駄弁るだけ)

どれが1番嫌ですか?
逆に全部許容範囲ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

①は仕事の付き合いなら行ってもいいけど、行ったことを楽しそうに話して欲しくないですね。


②③は全然問題ないです。
    • good
    • 0

全部嫌ですが、1番は③かな…


②は状況によっては目くじら立てるようなことでもない、というか「女だから」どうこうと区別する方が差別的な場面もあるので(元職場の同僚とランチとかは、同僚がたまたま男か女かで女だったら同僚とランチダメ!てのもおかしいし)、状況によるとしか。
    • good
    • 0

人による。

(当人の考え方やパートナーの生活環境が大きく関係する)

ですのでここで「どれ?」と聞いても、問題や疑問の解決にはならないと思いますよ。
    • good
    • 0

①は嫌です。



②③は嫌とは思いません。
たまにはそうやって楽しみたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!