電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってなくてイチャイチャだけしてた男性から「彼女作る気ないんだ」といわれ、その人は現に彼女3年くらいいないらしくて
こういう質問サイトでは諦めろとたくさん言われるので一旦綺麗さっぱり諦めたいのですが、
どうしたら諦められるか考えようと思ったのですが、なかなか難しそうです。
諦められない、その人がいい理由についてはこんな感じです。
①イケメンだから。イケメンと結婚したい…(とにかくオスとして優れてる気がする)
②自分と同じように、日本じゃないところでも住めるよって人がいい
③たくさん喋る関係が理想。話してて楽しい人がいい(元彼とはあまり雑談しなかったような気がする。なんか今諦めきれない人よりは楽しくなかった気がする。それでも2年弱付き合ってたけど…。こう思う理由は、両親が仲良さげに話してたからかな、と思う)
④日本人がいい(今海外にいるけど、性格などの面で)
⑤あまり家族にべったりしてなさそうなひとがいい。(私が家族あまり好きじゃないから)
⑥イチャイチャしやすい人がいい。距離を感じる関係はカップルでは私はあまりよくないと思う

です。
どうしても結婚したくて、相手が見つからなかったら今いる国の永住権とれる準備ができたら日本に一旦帰るのもアリだと思いますが、3年後になり、三十路手前になるので心配です。それでもまだ出会いに期待できるんなら今の人を全然諦めることはできる…かな?


このように諦めきれない理由がたくさんあるのですが、どうしたらいいと思いますか?
助けてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

男が女性に求めるのはだいたい貴方が今後みにつけたい部分なので諦めるか努力するかですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力してもそれになれなかったり、ちょっとはなれたとしても相手の好みじゃなかったらダメってことですよね(T ^ T)

お礼日時:2024/07/07 14:00

付き合わなくてもイチャイチャできるなら、大抵の男はそっち選ぶのでは?




男性は99%の女とイチャイチャできる(旦那談)

「付き合いたい女」は99%から相当数がふるいにかけられます。
というか初対面でほぼ勝負は決まってると思う。
    • good
    • 2

鏡みてこの理想読みながら自分の身の丈も比較して書き上げてみたらどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が他の日本人と比べていいかも、なところは
①黒髪である(ので黒髪好きにはよい?)②いろいろやる気はある ③海外にずっと住みたい ④性格は日本人らしい(かも) ⑤(多分)おいしい料理作れる ⑥好き嫌いない、好奇心ある ⑦お酒飲みながら楽しい話できる(多分)
今後身につけたいこと
①肌がキレイ、スタイルがいい、オシャレ、コミュ力ありで連れ歩きたい女になる
②綺麗好きで生活力高い

です。不十分ですかね?整形はしたくないので美人になるのは難しいですが、綺麗だなって思われる人にはなりたいですね

お礼日時:2024/07/07 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!