電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あともう一つ質問ですが、
aupay払いについてです。携帯を出してアイコンを押してとやってるとかなり時間がかかり、私も店員さんも後ろで待ってるお客さんも、みんなストレスが溜まってしまいますよね。だから以前から使っているPASMOはやっぱり早いです。全然違います。
だからaupay払いって、ダメじゃないですか?
もう使いたくないです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

カードとかSuicaなどの方が圧倒的に早い。

そもそも、バーコード決済って、解除して、アプリを起動させて・・・って苦痛になるから、基本的に使わない

どうしても、バーコード決済をするときは、レジに並んでいる間とかに、アプリを起動させておくとかですからね・・・

会計が終わり、その後にアプリを起動させてって輩は、ストレスがたまりそうですね・・・
    • 0

そりぁカードのほうが早い

スマホなんかでPayPay通信するから遅くなりますわ!
    • 0

au Payに限らず、〇〇Payを「コード表示」で使用する場合、買い物中かレジに並んでいる間にアプリを起動してQRコードが表示された状態にしておけば「〇〇 Payで」と言ってQRコードを示し、店員さんに読み取ってもらいだけで手間はかかりません。

私はそういう使い方をしていて、後ろに並んだ人を待たせたことはないです。

参考まで。
    • 1

どうぞ自由ですから

• 0