電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かんたんau決済っていらなくないですか?普通に引き落としても何にも変わらないではないですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

KDDI・沖縄セルラーにとっては、重要な資金源の1つですから・・・

また、一部のユーザにとっては、クレジットカードとかで支払うのを嫌ったりして、キャリア決済にこだわる人も一部いる。

KDDIと一部のユーザにとっては、必用なサービスですから・・・
そんなもの、クレジットカードで支払えばいいやんってユーザにとっては、不要ですけどもね・・・
でも、子供とかで、クレジットカードを契約出来ないユーザだと、キャリア決済で携帯電話料金に合算ってよかったりしますから・・・
    • 0

自社経済圏に引きずり込んで

お前らの嗜好データを吸い上げて
射幸心を煽り、洗脳し

”かんたん”に
他社に流れるいらん金を
吸い取りたいわけよ

チューチューして
ブクブクに膨らみたいの
    • 0

三大キャリア使ってる人はお金にうといのでこういうそんな商品を抱き合わされば、会社は利益がでます

お客からしたら損ですね
    • 0

auかんたん決済などのキャリア決済は、クレジットカードを持てない、持ちたくない人には有用です。

例えば、Apple IDやGoogle Playなど、キャリア決済では払えるが、口座振替では払えないものがたくさんあります。
    • 0