電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マックで1人で二千円くらい使ってますが、毎週 週一でマックってどうなんでしょう

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

私も10日にいっぺんぐらい絶対マック食べてますよ


別に健康問題も問題なくです
2000円は行かないですね
私クーポン使ってますから安いんです
セットで大体800円位から900円ぐらいです
ウーバーだと同じマックでも高いからすぐ2000円行くよね
    • good
    • 0

昔だったらそれが、1000円ぐらいで済んでいたのでしょうかね。


度重なる値上げでマックもだいぶ高価な食べ物になりました。
っといっても、やっぱり2000円は食べ過ぎではないでしょうかね。
    • good
    • 0

週一マック<=OK


2000円<=使いすぎ・・では?
    • good
    • 0

マック以外だとコンビニ弁当だったりするんでしょ。


全部いっしよみたいなもん。
    • good
    • 0

成人病への道ではないでしょうか?



アメリカでジャンクフードによる肥満の代表がマックです。
肥満症による病気の原因になるので、出店禁止にした大学などもあります。
    • good
    • 1

マックは、ジャンクフードの極みと言われます。



僕は月2位で、松屋のモーニングです。
朝11時までのミニ牛皿+半熟卵+大盛ごはん
+味噌汁セットの290円です。

自炊の虚無ステーキも月2位ですが、お勧めです。
    • good
    • 0

マックなどのファストフードは絶対取ったら


身体に悪いベスト10の第2位です。
味が濃いから味覚障害になるそうです。
私もマック辞めたら健康的な味覚になり
体重も減少しました。
    • good
    • 1

週一程度なら、あの不健康なマックでも体への影響は少なそう。



だけど、2千円かける価値ある商品だとはとても思えないです。
そんなにお金出せば、もっと美味しくてハイクオリティで健康的なものたくさんありませんか? 店だってマックよりは居心地いいと思いますが。
    • good
    • 0

朝昼晩なら700円ですからそうなります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!