電子書籍の厳選無料作品が豊富!

筋トレしていて夜中にマック食べたくなり食べちゃいます。
筋トレ仲間さそってたべてます。

筋トレにはよくないですか
2週間に1回だけですが
どうですか。

A 回答 (3件)

ダイエットのチートデイとしてその間隔ならば大丈夫ですよ。



肉で一番筋トレに効くのが鳥の胸肉です。

肉食べると消化吸収し中間代謝物でトリプトファンと言うのが脳のドパミン神経を刺激して美味しいと言う快楽を与えてくれるそうです。
脳内麻薬ホルモンの一つドーパミンの放出です。

又、ハンバーガーにタマネギのみじん切りが入っているのも理が叶っていて、タマネギには硫化アリルと言う成分があります。
血液を動物性タンパク質で満たすと粘度が上がり体に良く無いのですがドロドロ血液を、サラサラにしてくれるのがタマネギの成分硫化アリルです。
プロテイン等使ってるなら尚更。
    • good
    • 0

別に。



毒がはいってるわけでも、ないんだから。
そればっかり食べると、特定の栄養素ばっかりに
なってしまうので、問題があるってだけ。
2週間に1回なら、何の問題もない。

ジャンクフード?だからって、
食べたらすぐに何か悪いことになるわけでも、
毒が入ってるわけでもないんだから、
そんなものだったら、店で売れないよ。

おんなじものばっかり食べるのが、よくないって
だけのこと。
油なんて、人間の体には必要な栄養素なんですよ。
塩とか砂糖だってそう。
取りすぎがダメだってだけ。
    • good
    • 0

僕はサムライマック単品2つとブラックコーヒー頼みます。



月に一回か2回です。

ポテトがよくないですね。

油と炭水化物を取りすぎてしまいます。

マックにいくときはハンバーガー系とカロリーのないドリンクのみ頼みましょう

凄く悪くはないのでたまになら大丈夫です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!