電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同性の親友に急にキスされたらどう思いますか
また、されたことがある人はその時どんな雰囲気でしたか
(口でもほっぺでも)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

本気でも冗談でもさすがに無いわ〜

    • good
    • 0

ほっぺなら「え!なに?どうしたん?笑」って笑って誤魔化せますけど、口だったら「おー…え?」でよそよそしい雰囲気になって疎遠になりそう汗



てか異性でもしないそんな行動を同性だからってしていいわけではないと思いますよ
    • good
    • 4

やっべー!と思います。


即刻、親友解除して無視するなぁ。
他の友達にも注意喚起です。
    • good
    • 3

ふざけてジャレてたらホンモノでした


裸足で逃げました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!