電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットのこういう書き込みってアテにしなくていいですよね?

「ネットのこういう書き込みってアテにしなく」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

>あなたは実際にエスカレーター式学校卒の人とたくさん出会ったことがあるのですか?



3人程度には会った事あるけど(昔の会社で)部署が違ってて会話も挨拶程度なので
性格的な詳細は見聞きしか無いねぇ…一応会社内で目立つような成績では無かったねぇ(目立つような成績なら覚えてるはずだし)


逆に当の学校に通ってなきゃ沢山は会えないと思うぞ?(近くの商店とかなら可能性あるだろうけど)
    • good
    • 0

>共学でもそうなのですか?



そりゃそうだ 基本同じ顔ぶればかりだしな
小中高大とつるんでたら見知らぬ人は警戒の可能性が出てくるぞ
同じ地域に同じ学校じゃ余計にね(元々人見知りしないタイプなら問題ないだろうけど)


>じゃあガルちゃんのこの書き込み嘘ですか?気にしなくていいかな

さぁ?完全な嘘と断定するにはその人を知らなすぎますからね
「可能性ぐらいはあるかも?」ぐらいで見とけばよいのでは?

何に対しても否定する要素も肯定する要素も探せば見つかるわけですしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
あなたは実際にエスカレーター式学校卒の人とたくさん出会ったことがあるのですか?

お礼日時:2024/07/08 00:50

個人のお気持ち表明に見えます。

    • good
    • 1

ウン エスカレーター系の学生は完全な他人とのコミュ力が低い人が結構いるから当てにしないほうがいいよ(全員知り合いだから鍛えられないw)



下手すりゃ叩かれる事に慣れてないからなんか失敗したらそのまま落ちる人もいる

容姿も人それぞれだから当てにならんしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
共学でもそうなのですか?

エスカレーター学生の知り合いがたくさんいるのかな?救われます

じゃあガルちゃんのこの書き込み嘘ですか?気にしなくていいかな

お礼日時:2024/07/08 00:43

アテというのがわかりません



個人としてそういう人がいたんでしょうね

ただそれだけです

何も参考にすべき点はありませんが。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
じゃあ忘れていい書き込みなのかな?どう思われますか

お礼日時:2024/07/08 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!