電子書籍の厳選無料作品が豊富!

えーと、題名の通りです。
自作PCでエンブレムが無いのですがちょっと寂しいのでエンブレム探してます。
どこか売っているところをご存知の方は是非教えてください。
ネットで買える所希望です。

A 回答 (3件)

 パソコン専門の大型量販店やパーツショップなどに行けば、透明なエンブレムカバーと白いシールのセットが売ってます。


 個人的にはこれを買ってオリジナルで作るのがオススメです(笑)

 また、そういうのが置いてあるお店には、たいがい多少は既存の物も置いてあるようです。
    • good
    • 0

YahooオークションのCPU欄によく出ています。


探してみてはいかがですか。

参考URL:http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/23400-catego …
    • good
    • 0

こんにちは。

itohhといいます。

自作PCは、どこで部品を調達したのでしょうか?
ちょっと、大きめのショップなら取り扱っているように思います。

わたしの知っているところでは、Sofmapや池袋のビックカメラなどで売っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!