電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジョブチューンについて。

魚べいの回で合格出したものを、仮面調査でランダムなテンポで食べさせたら全員不合格にすると思いません?

当日だけ鮮度の良い、海上でしっかり処理された魚を使って、資格もった料理人が出して合格もらうのってなぁと思いました。

その点コンビニ回は好きです。同じクオリティを全国で食べられるなんてコンビニ万歳です!!!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

高級店の料理人が一流料理人と奉られて、大衆向け料理を合格だの不合格だのと評価する、傲岸不遜な番組ですね。


一度、高級店同士で評価し合って見ればよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!