電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生です。女性がマッチョが好きだと聞いたので、20キロ増量しましたが、モテません。なぜですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

マッチョと言っても中途半端なマッチョはモテませんし、そんな体してて自殺願望があるネガティブな男は女は寄り付きません。



あ、中途半端なマッチョとはテレビでやたら脱ぎたがる芸人のような感じです。
    • good
    • 0

自分の筋肉大好きで


ストイックに筋トレしてる男性は
見るだけなら良いですが
お付き合いすると相手にもスタイルの良さを求めたり
食生活も節制してそうで
遠慮したいです。
    • good
    • 0

女の嫌いな男の趣味は、筋トレです。

つまりモテません。
    • good
    • 0

二重目の女性に人気があっても


すべての二重目の女性が好かれるわけではないのと
同じでしょう
    • good
    • 0

みんながみんなマッチョが好きってわけでもないんじゃないかな^^;逆に明らかなマッチョは引く思います。


ただ、モテるかどうかはわからないけど、隠れマッチョはけっこうギャップ性に惹かれる思います。
普段は普通か痩せ型と見せかけて、男性の腕触ったら、けっこう筋肉質だね!とか。
行為の時など脱いだ時に、めちゃ良い体型!とか。
    • good
    • 0

マッチョだけをすればモテるというものではないです。


勿論、太っているよりかはしまっているほうがモテるわけですから、
マッチョはモテる要素の1つ。と言う事です。
じゃ、他に何がやれあモテるの?って事になりますが、
例えばー
・お洒落になる。洋服やアクセサリー、バッグなど、拘りを持ってお洒落になる。
・しゃべり上手になる。おしゃべり上手な人はモテますね。
・知的になる。ニュースから雑学から学問まで知的な人はモテます。
っといった感じで他にもモテ要素はありますので、
プラスあと1,2個すればモテるかと思いますよ。
    • good
    • 0

ガタイが良くて逆に相手からしたら不安なのかも知れない


20キロ増量って相当ですよね、マッチョ好き専門の出会い板とか行けば普通にモテそうな気がします
    • good
    • 0

モップみたいな髪型、自称精神病だからです。



(好きになった男性なら)マッチョが好きという意味です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!