電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月の日曜日の昼間に関内駅から中華街の飲食店までタクシーで行こうと思っています
飲食店があるのは交番や横浜博覧館のある通りです

かなり混雑していると思うので休日は中華街の中に車は入っていけなかったり、タクシーだと中華街の入り口付近まででしょうか?

詳しい方がいましたらよろしくお願いします

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

こんにちは。



【回答】
日中、中華街大通り(華正樓本館や同発別館の目の前の通り)は歩行者専用道路になります。

善隣門までタクシーは入れます。
行きたいお店の名前をタクシーの運転手に伝えれば、近くまで連れて行ってくれます。
(逆に、店名を教えていただければ、どこまで車で行けるか私の方で回答します。)

関内駅南口にタクシー乗り場がありますが、関内駅南口⇔善隣門は1キロも離れていません。
距離が短いのですが、タクシーでも大丈夫でしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!