電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、身近で旅行者以外の中国人をよく見かけるようになりましたが、日本への移住者が前よりも増えているんでしょうか。スーパーやコンビニ等に行っても中国語を話す客を必ずと言って良いくらい耳にします。 いずれは国を乗っ取られるような気がして心配です。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

勘違いでしょう。

コロナ以来中国人が大幅に減っています。 以前は飲食店やコンビニの店員にも中国人が多くいましたが、今はほとんど見かけません。 その代わり、ベトナム人やミャンマー人などが増えています。 増えているのは、中国の富裕層の旅行者や留学生などですね。
    • 0

中国の景気悪化で、日本旅行に来る中国人は減ってます。

その代わりそれ以外の国からの旅行客が増え過ぎています。

このくらいの旅行客で乗っ取られるとか、そんな柔な日本ではないです。
ヨーロッパやアメリカの大都市は「全て」、移民や外国人移住者、あるいは中国からの移住者だらけでもう何世紀も経ってますが、みんな乗っ取られてることになるんですかね?
世界で日本を最も甘く見てるのは日本人です。中国人だって日本を一目置いてます。
    • 1

安倍総理が御下賜くださった永久不滅の絶対的愛国政策ですから。

移民にゴチャゴチャ文句言ってるのは反日サヨクです。愛国者は両手を上げて移民を歓迎しています。
「中国人。」の回答画像6
    • 0

裏金政治家に任せておけば大丈夫だよ

• 1

そうなると思います

ものすごく増えていますよね
乗っ取らせようとしているのでしょう
自分の老後までは何とか持って欲しいですが、
ボケたら終わりかなと思います
    • 1

自治権を渡さなければ大丈夫でしょう

• 0