電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女作りつつ1人でのんびりしてても良いですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

大丈夫です!


これから積むものですよ恋愛経験は!
    • good
    • 0

もちろんですよ!相手がいいよって言うのであれば前向きに付き合って結婚までいけたら最高ですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

せやな
頑張ります 恋愛経験ゼロですが大丈夫ですかね・・・?

お礼日時:2024/07/08 23:22

頑張ってください!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今LINEしてますが彼氏はいないとの事で結婚前提にお付き合いしても良いですかね?

お礼日時:2024/07/08 23:19

彼女ができるまでは、個人の自由だと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう彼女出来るかも

お礼日時:2024/07/08 23:17

彼女が出来たらのんびりはしてられませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かってます デート重ねて彼女と結婚したいです

お礼日時:2024/07/08 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!