電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリ
人気のない女性ばかりとマッチングします
5歳年上、ぽっちゃり、シングルマザー
上記の中ならどれを選べば良いでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

シングルマザーだけはやめておきましょう!後悔しか残りませんよ!

    • good
    • 0

シンママいがいあり。

    • good
    • 1

人気のない人としかマッチングしないのであれば、自分のプロフィールを見直した方がいいのでは?


私もマッチングアプリをやっていましたが、見た目がよくても会ってみると大したことない人ばかりでした。とりあえず会ってみるのがいいかと思います!
    • good
    • 0

好みよりもマッチングを優先したのなら、全員と1度ずつ会うのが礼儀かと。

    • good
    • 1

美人とか性格良いならその年上は射程内かなと思います。

    • good
    • 0

選ばなきゃいけないんですか??


必ず付き合うんじゃないのだし全員会うだけ会ってみたらいいじゃないですか。
ダメならさっさと切り上げて関係きればいいんです。
あんだけ加工されてる写真じゃ例え美人でもわかりませんよ。
    • good
    • 1

無理してイイネしなければ…


結局、長続きしないかと……。
(事後発覚ならスミマセン)


でも、一度は話してみてもいいかもしれませんが……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!