電子書籍の厳選無料作品が豊富!

返信待ちの時間が嫌い

大学1年男子です。
LINEやインスタのDMなどの返信待ちの時間がすごく嫌いです。
異性や友達などの返信が1時間以上返ってこなかったり、明らかにスマホを触っているはずなのに返信がないとソワソワしてしまいます。怒りやその人が嫌いになるという感情とは違うのですが、他のことに集中できません。めんどくさいとか、プライベートの時間もあるという意見もわかるのですが、気になっている人でも返信が遅いと軽く冷めてしまいます。こんな僕はおかしいのでしょうか?
もう少し広い心と余裕を持つべきですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

おかしいというかLINE中毒の典型的な例ですね。

LINEのメリットって自分が好きな時間に好きなタイミングで返信できるのが良い所なのに。

本当に急ぎなら電話すれば良いだけだし、自分のペースを他人に押し付けるところを直せば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!