電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ったばかりの彼氏が居ます
マチアプで知り合いベタ惚れされ、初デートで告白されて付き合いました

最初は私の悩みを受け止めてくれたり良い人だなと思ってたんです

でもエロ過ぎて毎日LINEで今オナニーしてると言ってきます
最初は私でこんなに興奮してくれるんだと嬉しかったんですが次第にパンツの写真や裸の写真を要求してくるようになりました
もちろん断りました

すると彼の方から大きくなった性器の写真を送ってきました
すごい気持ち悪いです
射精した動画もあると言いましたがさすがにそれはやめてくれと断ったら彼は落ち込みました

そして、おしっこ飲みたいとか、遠隔ローター使いたいとか言ってくるようになり次第にエスカレートしています

そういうのは嫌だ、エスカレートしたらセフレじゃないかとは言うのですが反省してくれません

えろいけど他に良いところはあるので別れるか迷っています

でもやっぱり異常ですよね?

アドバイスお願いします

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れましたがずっと結婚したい、赤ちゃん欲しいから中出ししたいとは言われてます

    私はまだ結婚は早いしプレッシャーだから辞めてと言い、ゴムはつけてもらってますが、プレッシャーと言っても結婚ばかり言ってます

    中出ししたいだけなのか、、

      補足日時:2024/07/09 07:38
  • 住所知られてるんで別れるなんて言ったら何されるか怖くて

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/09 07:39

A 回答 (6件)

気持ち悪いならどのみち持たないので別れた方がいいと思います。


どんだけ他が良くても、それでカバーできるようなことはないです、いずれ関係は厳しくなります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

マッチングアプリで出会う男ですよ?


なんら不思議なことはありません。

結局、真剣な恋愛を求めてマッチングアプリやっている男なんて、少数派ということですよ。
    • good
    • 0

結婚してから中出しですね。

    • good
    • 0

>中出ししたいだけなのか、、


正解!

いい加減目を覚ましたら!
    • good
    • 0

ただヤリたいだけの猿にしか見えませんね。

    • good
    • 1

初めからそれが目的だと思いますが、あなたが受け入れすることが出来るか出来ないかだけです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています