電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代前半の男です。
付き合って5ヶ月の彼女のことについて女性の方に質問があります。
この前平日の夜に一緒にご飯を食べて9時くらいにお店を出ました。いい感じに酔っ払いいい雰囲気の時に彼女からこの後どうする?って聞かれたのですが自分の勇気が出ずホテルに誘うことができませんでした。彼女とHしたことはありす。
誘えなかった理由としては自分も彼女も次の日仕事があったため迷惑になるのではと思ったためと誘って断られた時を想像したら誘えなかった
こんな感じでチキンな自分ですがみなさんが帰りたそうな雰囲気がなく彼氏にこの後どうする?って聞く時ってどこに行きたくて言っているんですか?
ただカラオケやもう一軒行きたかっただけや一緒にいたかっただけですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>もう一軒行きたかっただけや一緒にいたかった

じゃないかなぁと思いますが、彼女を知らないので本心は分かりません。

次回そんな感じになったら「もう少しどこかで飲む?」とちょっと甘めに誘ってみてはいかがですか?
肯定してきたらそれで正解だし、お酒はもういいかな?みたいな返事なら誘いを待ってるのかもだし。
    • 0

もう少し一緒にいたい

それだけですよ(o^^o)
そういう時は、あなたから
もう少し一緒にいてもいい?
または、明日も仕事だね。今日は、これで。ってチューして送ってく(o^^o)
どんなチキンでも、大きな翼で包み込んであげてください(o^^o)
    • 0

人それぞれちがうからなんともいえませんが、

彼女はホテルに行きたかったのかもね
彼女から言われたなら、ホテルに行く?とかきけばよかったのでは
    • 0