電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方って、彼氏に浮気されたら女友達に相談するものですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

人それぞれでしょうけど、私はしないです。

して彼の浮気が終わる訳では無いので。
    • good
    • 0

個性があるので何割かはそうでしょう。


ここで相談の方が多そうです。

今日も回答したのですが、慰謝料とって離婚と回答後、
お礼返信で、別れる以外でとか、初めから言って欲しいです。
別れる選択が無いなら、解決しませんし、回答しませんでした。
    • good
    • 0

親しい人がいれば相談するでしょう。


女性は、悔しい事とか辛い事を溜め込んだりすると、更にストレスが昂じて精神的な不都合を発生させる可能性が大です。従いまして鬱積したものを吐き出したくなるのです。
    • good
    • 1

そんな恥ずかしいこと他言しません

    • good
    • 0

しますねー。


コレって浮気してるかな?って確認も含めた相談ですね。
    • good
    • 0

悲劇のヒロインは女のあこがれの一つですから、拡散するバカも多数います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!