電子書籍の厳選無料作品が豊富!

27歳結婚焦るべきですよね?
私は出会いはあるけど、毎回変な男の人ばかり引っかかります。(浮気された、体臭がある、マザコン、モラハラなど)
結婚を見据えるのにじっくり見分けていたら1ヶ月くらいで男の人って化けの皮が剥がれると感じたので時間効率的にも今彼氏は3人います。
どうしたら良い男性と出会えますか?
早速最近付き合った方は体の相性が合いませんでした。

A 回答 (5件)

質問者様にとって 


結婚するパートナーに何を求めるか
どんな人と一緒にいたいか、
いいなと思える方がいらっしゃったらどこまでが許せてどこまでが許せないのか
もう少し分析してみると答えが出そうな気がしました。 

結婚はもしかしたら一生一緒にいる人を選ぶ大きなことだと思うので焦らずに妥協せずが1番だと思います。
    • good
    • 0

焦らなくても良いと思います。

良い男にご縁が無いだけです。焦るから相手が見えないのです。
三人の彼氏が居てもプロポーズされないのは、遊ばれているからです。生理が遅れていると言ったら誰かが結婚してくれます。
    • good
    • 1

この質問文を男女逆にして読んでみたらどういう感想を持ちますかね?


それが男から見た質問者さまです。
いい男性は真っ先に逃げ出すタイプです。
モテない男性しかチャレンジしませんよ。
    • good
    • 2

時間効率など言い、3人と付き合うような方だから変な人ばかり寄ってくるんだと思いました。

    • good
    • 1

魅力に応じた人がきます。



貴女の戦闘力だとそんなもんだということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!