電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏についてです。私が遊びに誘って、数日後喧嘩して、次の日気持ちが乗らないからとドタキャンされました。
話し合って仲直りして私がまた遊びに誘ったらコロナになってしまいまたドタキャンされました。もう1ヶ月会ってないです。
また次も断られるんじゃないかと思い誘いづらいし、喧嘩してから返信速度が遅くなったような気がしていて、私の事嫌いになってないか不安です。
彼氏からは普段からあまり誘ってくれません。

私からまた誘うべきでしょうか?
私が言わなかったら向こうから誘ってくれる感じはありません。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

この状況なら、もう冷めつつあるし、申し訳ないけど、別れる方向かと思う。

• 0

2人で関係をコツコツと築いていきたいのか、媚を売ってそばに置いて貰うのか…。

いつか結婚したいと思うなら、誘ったら断られるかなと頭をよぎるような人とはうまく行かないと思います。

相手を気遣う気持ちは大切ですが、顔色を伺う気遣いはちょっと違うと思います。
あなたはの気遣いはとっちですか?

好きな人に嫌われたくないという気持ちは痛いほどわかりますが、いつかは顔色伺いからは卒業しなくてはだめなんじゃないかなと思います。
一歩踏み出し、相手に合わせるだけでなく、2人で歩むことも考えてみては?
    • 0

1か月。

長いですね。
私なら、ごめんなさい。自然消滅したと思ってしまいますね。
あなたから誘いたいなら、止めませんよ。
ただ、本命かどうか、少し怪しく思いますよ。余計なお世話ですよね。ごめんなさい
    • 0