電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏についてです。私が遊びに誘って、数日後喧嘩して、次の日気持ちが乗らないからとドタキャンされました。
話し合って仲直りして私がまた遊びに誘ったらコロナになってしまいまたドタキャンされました。毎日LINEしてますが、もう1ヶ月会ってないです。
また次も断られるんじゃないかと思い誘いづらいし、2.3日前記念日で彼氏からいつもありがとうと言ってくれましたが、喧嘩してから返信速度が遅くなったような気がしていて、私の事嫌いになってないか不安です。
彼氏からは普段からあまり誘ってくれません。

私からまた誘うべきでしょうか?
私が言わなかったら向こうから誘ってくれない気がします。

A 回答 (5件)

こういう感じで幸せなのかわからないけど…まだ彼と一緒にいたいなら、あなたから誘わないとずーと会えないよね。

• 0

この状況だと、もう冷めつつあるし、別れる方向にあると思っています

• 0

嫌われている自覚を持たないと。

連絡されないのが答えだと思います。

仲直りしていないから嫌われたままなのでは?
    • 0

誘ってみなければ分る筈はありません

もしそれで破局が近づいても、誘わなかったら向こうからは来ないのですから話は同じ
    • 0

貴方と絡んだらすぐに不満を言って喧嘩になるしもう嫌だよ

付き合っても楽しくないし
誘ってまで遊んでまたもめて嫌な思いしたくない
好きと言いながらしていることひどいし なるべくかかわりたくない
    • 0