電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性に関する質問です
23歳男ですが、自分の性欲のなさに困っています。
全くない訳では無いのですが周りの友達とかと比較すると性行為をしたいと思うことがかなり少なくて、結構ギャップがあります。
今までの人生で彼女は21の時の彼女のみで、行為自体は数える程しかありませんでしたが相手の要求の多さにうんざりして別れてしまいました。(それだけが原因ではないですが)
自慰行為自体は今でも毎日行ってますが、今まで寝る前にしていたためしないと寝れないので義務的にやっているというか、かなりたたせるのも時間がかかったりしてしまいます。
臨時収入が入り先日初めてソープに行ったのですがあまり楽しくないなとおもってしまいました。
彼女自体は今までもずっとめちゃくちゃ欲しいと思っているのですが、性欲がなく行動する原動力がないためすごくモヤモヤしてます。
もちろんそれだけが全てでは無いですが、モテる友達に話を聞いてみるとヤリたいという感情がないとそもそも行動自体ができないという声をよく聞くので、もし性欲があればもう少し動けたり今までの彼女作るチャンスもモノに出来てたのかなと考えてます。
実際に、今まで何人かそういう雰囲気になったことはあるのですが、したくないなと思い誘われたのを断ってしまって別の男にそのまま持ち帰られちゃったりしたこともあります。
余談になってしまいましたが、何かいい方法はありますでしょうか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

オナニーは毎日してるんですよね?ならば性欲が無いと悩むほどのことではないように思えますが。

性欲がないというより、積極性の気持ちがすこしたりないんじゃないですかね。オナニーも毎日…ソープも行った…あなたは正常です。積極性の気持ちだけの問題だと思えますが
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、確かに積極性が足りてないというのはその通りだと思います。
もちろん性欲が全く出ないということではないので悩むことじゃないのかもしれません。
ありがとうございます。

どんな食生活してますかね?

少食とかでタンパク質が不足すると男性ホルモンの分泌が減って性欲がなくなることがあります。
筋肉量も影響したりするので、少食で運動が嫌いともなると最悪で。

一昔前か二昔前か草食系男子なんて言葉がありましたが、そう呼ばれる人に太った人はいなかったような気がします。

最近の子ってなんか細い子が多いですよね。
それに伴って草食系が増えたのかもしれません。

もし少食で痩せ型体型なら、まずはタンパク質を中心にしっかり食べて、軽い筋トレから始めてみると良いかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

少食ではないですが、かなり偏った生活をしてると思います。
プライベートで筋トレ等はあまりしてなかったので生活習慣を見直してみようと思います。
ありがとうございました。

まあ、個人的には理解しますよ。

私よりも「元気」なようですが……
で、じゃあ女性はどうなのかってことを考えたことはないですか?
全く同じようなタイプもいればほぼ皆無という人もいるんですよ。
彼女に拘っておられますが、彼女だからやって当たり前って話ではないんだ、ということも頭に入れておいてください。

もちろん、昨今の医学的進歩を考えればより男性的な体質にできるかも知れませんが、それが全てではないし、それが幸福なことでもないんです。すべてはあなたが自身の幸福について考えることからスタートするんです。
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、何を仰ってるのかわかりません。
世の中に色々悩みを抱えてる人はいるかもしれませんが、私は自分自身のことで悩んでいるんです。
やりたいから彼女が欲しい訳では無いです。何気ないことを一緒に笑えたり支え合いできるパートナーが欲しいと考えています。