電子書籍の厳選無料作品が豊富!

流れたら、回答しようと思えばできますが、時間差で回答があると、わざわざ見に行ったりしているという事ですか?それともあなたに答えて!と出るのですか?

何かゴシップ好きな感じで 噂好きとか刺激好きとかじゃないとわざわざ行かないですよね?
書いてあるのは文句か不満ですから。そこにもう半世紀以上の人がわざわざ顔を出しに徘徊しているとか、どんだけ毎日刺激求めてるんですかね? 「人間が~」といいながら 「人間が嫌い」といったり。そういうあまのじゃくてきな乖離のある自分…っていうのに、人間味を感じてほしい、という欲求から来るものでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 「人間」がテーマなのに、「人間嫌い」とか何か格好つけているのですか? 詩人とか有名な物書きさんが「人間嫌い」とかいいながら(本当は違う) 深みを出そうという目論見から。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字