電子書籍の厳選無料作品が豊富!

折角の休日に出掛けようと思って着替えたもののメイクする気にならず眠たくなってめんどくさいって思ってしまいます。

疲れてるのでしょうか?

なんなら仕事してる時のが動けます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

毎日戦闘態勢しざるおえないから、うーんと疲れているんですよ。



頑張ってる自分にご褒美あげましょ。

お風呂に温めの湯をはり、ゆっくり浸かって、美味しい大好きな物を食べて、のんびり好きな事して、ぐーっすり眠っちゃお!
明日は元気100倍♫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/10 19:35

お仕事してるときはアドレナリンが出てますからね。


動けるんだと思います。

休日はアドレナリンを出さない方向で休んだらいいです。
今季節的にも暑いですし、
家で休日を過ごすのもアリです。

あとは映画館とか。
映画館いいですよ。
移動する間はマスクしてたらメイク要らないし。
移動したらずっと座ってたらいいし、
映画館涼しいし、
メイクしてなくても暗いから周りから見えないし、
眠くなったら寝とけばいいじゃないですか。

いい時間を過ごした感じになります。
おすすめ。
    • good
    • 0

そんな時もありますって!


身体が「休め!」って言ってるんです!
そういう時は素直に休んだらいいです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!