電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラッキートリガー搭載台は、バラエティコーナーで1〜2台は残ってますが、ホールの不人気台と同じように短命で終わってしまう機種が多いです。
また、従来の上位ラッシュモードとラッキートリガーの違いは何ですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

>従来の上位ラッシュモードとラッキートリガーの違いは何ですか?

今年3月から導入された規制緩和に合わせて作られた機種に搭載された従来規制の上限を突破するような設計の尖った性能の上位ラッシュのことですね。
具体的には緩和により出玉総量(期待値)の上限が従来の1.5倍に引き上げられました。ラッキートリガーを引けた場合の期待出玉は従来型を大きくしのぐものですが、当然他でバランスを取ることになるので突入率が限りなく低くなるうえに引けなかった場合の出玉は従来型よりも落ちます。そのためメインとなるミドル機種には組み込みにくくライト~ライトミドル機種のギャンブル性を高める目的で搭載されるのが主です。
不人気なのは甘帯のギャンブル性をあげるという矛盾した仕様に需要が少ないからでしょうね。
    • 0