電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悩みは尽きないものですね?途中でやめます。とはいかないですもんね?
仕事も子育ても家族も。住宅ローンも。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

丸投げしたいですね

    • good
    • 0

悩みに悩むと悩みます。


なので、悩みと上手く行き合う。
悩みを受け流すことが大事です。
なので、途中で止めてしまうと、己が崩壊し周りに迷惑を多大にかけますから、投げ出さず、うまく悩みとお付き合いするのがベストかと思います。
    • good
    • 0

人には大小様々あれど、逃れられませんねぇ…ボチボチ生きましょ

    • good
    • 0

私も悩みあります!



いつの世も、どの場面においても悩みはつきものです
その悩みを 対処するか、回避するか、受け入れるか を考えるのも悩み事のひとつ

悩みがあってよかった!これで経験値が増える!
と思って、いつか長老になりましょう!
    • good
    • 0

途中で辞める事も可能だと思います。


しかし、その物事によっては代償がとても大きいという事。
仕事=転職活動
子育、家族=離婚
住宅ローン=破産
ってことになります。
あまりに代償が大きいから踏み切れない。
しかし、代償が大きい分最後までやりきれば、
得るものも大きいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!