電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は料理得意なので、今度のデートの時にキャラクター型のクッキー作って持って行こうと思っているのですが、どう思いますか?お相手はキティちゃんが好きです。まだ付き合っていません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

それが武器になるとは限らない


彼女をもっと知ってからで
好かれようとしない
大事なのは
嫌われない事が重要
    • good
    • 0

最近の暑さは尋常じゃないので、焼き菓子でもすぐに悪くなってお腹を壊す可能性があります。


デート中に食べ終えるならまだしも、持ち帰らせるつもりならちょっと危険かも。

そして、付き合う前に手作りのクッキーは人によってはあまり嬉しくない場合もあります。
関係性にもよりますね…
せめてサプライズにしないで、予告してあげた方がいいかも。
人の手作りものが苦手って人もいますからね。
    • good
    • 0

クッキーよりマカロンがいいと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!